たそがれ怪文書♨

いたたまれない思いの丈を怪文書にしたためます。

ブシロードのニュースリリースはまともなのか

先日、大手ホビー雑誌ホビージャパンから面白いニュースリリースが発表された。

 

hobbyjapan.co.jp

 

実に重い処分であるが、いつどこで誰が何をなぜどのように行ったからこの処分が下されたのか全く書いてない。

ホビージャパンの一編集者が転売行為を容認するどころか買えない人間は努力不足とおたくクンを挑発する内容をSNSに公開したのが事の顛末だ。

酒にでも酔ってたのかな?

ともかく、何があったかわからないけど処分が下された以上の情報が得られないニュースリリースに、価値があるとは思えない。

Vtuber運営企業並の肌感覚である(Vtuber運営企業は何が起こったかわからない"匂わせ"リリースを書きがち)。

 

そこでふと思い出した。

ブシロードのプレスってしっかりしてたな……と。

 

bushiroad.co.jp

 

やだやだやだやだブシロがまともな企業だなんて認めたくないやだやだやだやだやだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

株式会社ブシロード東証マザーズの上場企業である。

苦しい。

はやくブシロ潰れてくれ。

 

おわり